スポンサーサイト

--/--/--


思ひ出が欲すぃ・・・

2011/10/23

どうも
またお祭り負けました・・・もう何回目だろう
いちいち数えてないけど10回ぐらい負け続けてんじゃないのかなw
負けが続いてるから多く負けてるように感じてるだけかもしれませんがw
お祭りに勝てないと、生産はまだしも強化が出来ないってどうなのよ?
ま、気長に勝つのを待ちますw

それはそうとホルクがようやく龍属性になりました^^v
なんやかんやで落し物も結構ありますね
ブレス解禁で球体のブレスも吐けるようになりました



最近装備に飽きてきてたので前にシュミったセクシー装備をHC用に組み直しました
HCクエは切れ味+1になるので匠は切ったお遊び用装備です^^v


あ、あと秘伝が1部位ようやくFXのLv1になりました^^
モチベーションがぐんと上がったのでこの調子で紙集め頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どももーおじゃましまっす。
Dokubashiです。

祭りは、、、勝てないですね~
最近の最大のストッパーは「祭典の思ひ出」っすな
次回こそ!!!勝ち猫きてくれー

あと今週末はまた狩猟大会ですな。
強化されたガンスつくりましょー
匠20枚は多いすぎるので、
私は次々回ぐらいまでかかりそうですが・・・・

Re: No title

ドクさんまいどです
ほんといい加減勝ち猫にして欲しいですね^^;
匠20枚は遠いですね~
まあ、コツコツと溜めて強化しましょう^^v
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
