スポンサーサイト

--/--/--


公式狩猟大会ガンランス部門初参戦!

2011/10/11

どうも~念願の幻雷銃槍が出来ました!
やっぱカッコイイな~ 鬼神防具との相性もバッチリでしばらくロビー装備決定です(//▽//)
蒼角集めを手伝ってくれたみなさんありがとうございました(´ー`)

そしてなんと、公式狩猟大会なるものに初参戦してみました
もちろんガンランス部門で
最初のタイムが9:20秒ぐらいだったかな?
次が9:50ぐらいに落ちてイラッとして@1回やってベストタイムを出す!
と意気込んでやった結果が↓8:27秒

もう少し頑張ったらギリギリ8分切れるか切れないかぐらいまではいけるかな~
とは思いましたが、タイムが増えた時のイラッと感がイヤなのでこれで結果を待つことにしましたw
ちなみに武器はカクトスフレイヤです、強化してなくてよかったw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どももーおじゃましまっす。
Dokubashiです。

キリンガンスおめでとーです。
私は稀玉と逆鱗が足りなくて作成止まりです、、orz
稀玉はルコヘヴィに使いたいので、、強化は何時できることやら・・・

HCキリンはいろいろとご迷惑おかけしましたです。
一回ヘヴィを担いだのは、、、
F2になって武器殴りが強化されて、
殴りだけで倒す動画とか出始めてたのでイケるかもと思って。。。。
タクさんも同じ意図だったみたいですが、
結果キリンは早すぎでまったくNGでしたね。

Re: No title

ドクさんまいどです~
迷惑だなんてとんでもないです
野良募集でキリンは最近集まってくれないので大助かりですん^^v
まさか殴りだけで倒せるとは知りませんでしたw
てっきりザコ掃除用かとw
そのわりにはマジでキリン殴ってるし ?でした

稀玉&逆鱗は気長に集めましょうw
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
