スポンサーサイト

--/--/--


爆撃アローさよ~なら~(・∀・)

2011/09/25

どうも~
トゲミンのおかげで剛チケ2スタック達成しました(・∀・)
これであと1年は戦える( ゚Д゚) 嫁の許可され出ればね、ね(つД`)

それはおいといてと
F2で修正の入る爆撃アローで剛ルコとHC剛ナズチで証集めをしときました
まあナズチに関しては30枚集めて24枚は剛猫に投入というアホなことをしてしまいましたがw
次こそ大当たりが来るかもって思うとやめられませんw
ルコの証はニゲル=フルグル用に20枚だけ集めておきました
今週は棘眠のおかげでHCクエの募集が少なかったので全然塊集めはしませんでした

さて、いよいよF2のアプデを待つばかりですが
なんといっても私のお楽しみはナナの剛猫ガンスですw
剛猫カンベンして下さいw
剛ナナでガンスが来ることを想定して30枚集めておいたんですが、
他の武器を作るつもりはまったく無いので(←完全に地雷ですw)
ためらい無く剛猫ガンスに投入します。大当たり出ろよ~( ゚Д゚)
それではF2でお会いしましょう~(・∀・)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どももーおじゃましまっす。
Dokubashiです。

私も最近は爆撃さよなら祭りばかりです。
本日最終日だから有終の美を飾ろうかと思っております。

剛猫ガンスは、、、私は少しだけやろうかと思ってます。
もういろいろな武器で都合100回はやってるのに、
一回もいいのが出たことないし。。

F2のガンスの目玉といえば、ドドンガズドドンっすね!
もうSR700にするしかないっすよん!

Re: No title

ドクさんまいどです
剛猫はまあ私もほどほどにしときます^^;
それにしてもドドンHC武器になるって知らなかったw
お互いSR700目指して頑張りましょう!
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
