
--/--/--


3連休が終わる~(´Д⊂)

2011/09/19

どうも、最近ラヴィガンス強化に夢中のGです
誰パロ中ということで団員さん達と数戦ラヴィを連戦しLv80までたどり着きました
あれ?80から砲撃Lv6って聞いてたけどなってないな~
まあ100までは上げるつもりなのでいいですが
それにしても狂ラヴィが来て貰える秘撃玉が増えたとのことですが、それ以前は強化大変だったでしょうね~
今でも誰パロとか無かったら私的には軽くやる気を無くすレベルです
まあ100まで上げたらぼちぼちラヴィやって、撃集まったら一気に派生させて強化しましょうかね
ま、多分無理だろうけどw
一応野良で参加出来るように少し勉強しときます


↓ナターシャ二人でと睡眠タメ4 蒼角集め

↓ラオ剛ガンス作成のために紅玉集め


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どももーDokubashiでっす。

夢の砲撃6はLV86っすね。
@6だから、もう直前ですよん。

LV6できるようになったら、見せてくださいな~

Re: No title

ドクさんどうも
86ですか、@2回ラヴィったら上がるかな?
このあたりから上がりが悪くなるので頑張ってLv100にします!
派生後は無理だ~w
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
