スポンサーサイト

--/--/--


不具合から復帰

2011/09/12

ども~
お騒がせしましたが、翌日INすると武具工房の件は改善されていました
よかったよかった(´ー`)

それはさておき
F2のアップデートに向けてC:ドライブの空きが3Gしかなかったのでパーテションの変更をしました
↓使用したフリーソフト
easeus partition master home edition

英語ですが直感的で簡単に使えるいいソフトでした
データのパックアップも取らずにえいっ!って感じでやってしまいましたが無事変更出来て一安心ですw

これで動画を取るときもサクサク動くはずw
今まで撮った動画普通に見れますが、実は撮ってる時は画面上ではカクカクで大変でしたw
そろそろ次の動画でも撮ってみますかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どももーおじゃましまっす。

亜空間からの生還に成功したんですね。
よかたよかた~

最近のパソは容量でかいから、
家のPCは1ドライブで無造作に使っちゃってますん。
残り容量には気をつけないといけませんな。

まあ、、私の場合は隠しファイルにしている×××や×××を
削除するばいいんですけどね~バキッ

Re: No title

ドクさんどうも~
何故こんなにC:ドライブの容量が増えたのかよく分らないんですよ~
そんなによけいなものは入れてないと思ってたんですが・・
ほんと残り容量には気をつけます

ところで×××って何ですかw
いやそこはツッコんではいけないところかw
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
