
--/--/--


剛ラオと序集め

2011/09/04

どうも、緊急ラオ来ましたね
というわけでイベントへヴィのクシャナ=ペソシを担いで地雷参加を繰り返していたのですが
何とも居心地が悪く笛を担いで募集に切り替えました
笛なら火力がそれほど要求されないので剛ドラの笛とかじゃなくても結構集まってくれました
証40枚集めて巨龍ガンは出来ました(´ー`)
が、ガンスはラオの紅玉が・・・デ、ディーリング~~~
No3行ってきましたが何度やってもクリア出来ず、イラッとして止めましたw
ラオが来るのを待ちますw

後は序集めですね
何とか属性強化の連撃砲でサクッとクエ回せないかとクック先生、ゲリョ、ドスランを試してきました
武器:ルビーノホーク 属性値550→660(強化)放射Lv4
クック   連撃砲約4回+ナターシャで捕獲ラインまで
ゲリョ   連撃砲約4回+ナターシャで捕獲ラインまで
ドスラン  連撃砲約1回+フローラで捕獲ラインまで

クックもゲリョも同じぐらいでしたね
ドスランに関してはフローラのダメージがあったとはいえ1回の連撃で捕獲ラインまで
しかし、連撃が当らないので問題外w

ま、クックが逃げにくいのでゲリョよりはいいですね
そして属性強化の連撃砲の威力はすごかったです
ダンディズムならもっと簡単に倒せるだろうに・・・
イベントスルーするんじゃ無かったorz

↓地雷行為注意

↓野良で剛ラオ初めて笛にて募集

↓嵐の型 火強化大装備にて連撃砲


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どももーおじゃましまっす。
Dokubashiでっす。

週末、一年ぶりぐらいにガンス装備を新調しました。

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)
武器スロットなし
超絶のピアスⅥ        Lv7  66  ●●  剛力珠, 剛力珠
メランFジャケット      Lv7  167 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ディアンアーム    (BP2) Lv7  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ストレガFフォールド (伝祭) Lv7  126 ●●● 防音珠, 爆剣珠G, 大砲珠G
ベルFXグリーヴ    (FX)  Lv7  180 ●●  匠珠
服Pスロット2              ★★  匠カフPA1

防御値:662 スロット:■0□0●13○0 火:2 水:7 雷:8 氷:3 龍:2

攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,砲術王,高級耳栓,
火事場力+2,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1,ガード性能+1

本当はストレガFXに出来れば、業物1が付くんだけど、、
最近祭り勝てないからね~
勝ち組クエでFXになるまではこれで我慢しまっすです。

今夜0時から日替わりの緊急キリンちゃんがきますね。
私はキリンガンス用の証を集めたいと思います。

きっとキリンガンスがあれば、
ガンスSRを600まで上げるためのモチベーションになると思うでん。

Re: No title

ドクさんまいどです~
なんだか以前私がシュミったスキル、装備構成だったので私のシュミ装備をえいっ!
ディアンとギザミは互換装備で腰だけ違いますね
まあメラン頑張る気がしないのでこの装備は作りませんがw
ストレガFXで業物+1が付くとは負けましたw

超絶のピアスⅥ      Lv7  66 ●●剛力珠 剛力珠
メランFジャケット    Lv7 167 ●●●剛力珠 剛力珠 剛力珠
ギザミUアーム      Lv7  89 ●●●大砲珠 大砲珠 剛力珠
メランFフォールド    Lv7 150 ●●○剛力珠 剛力珠
ベルFXグリーヴ      Lv7 180 ●●匠珠
服Pスロット2            ★★  匠カフPA1

防御力:652 火耐性:0 水耐性:11 雷耐性:0 氷耐性:3 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,砲術王,高級耳栓,火事場力+2,
ガード性能+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化

証集め頑張って下さいね
そしてキリンガンス担いで一緒にクエ行きましょう!
しかし強化の逆鱗集めが・・・逆鱗集めやりましょう!
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
