
--/--/--


モデルの才能あり?∑( ̄□ ̄;

2010/09/18

なんだか絵になる一枚を発見したので思わずUPしちゃった(//▽//)
俺が撮ったか嫁が撮ったかは忘れたが、、、
たぶん嫁だろう、俺にはどうもカメラマンとしての才能が皆無らしいw
胸元のPaPa love meの文字に会心の一撃を受けちゃったよw
でも静止画ってのはすごいよね、普段アホでもこんなにいい感じに
見えるんだから(´・ω・`)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
