
--/--/--


大蛇の銃槍と工房大剣

2011/08/28

どうも~
団長からラヴィのお誘いがあり、初めて凶ラヴィに行ってきました~
おかげで念願のラヴィガンスを作ることが出来ました
手持ちの撃玉で強化してみましたがLv.37まで強化出来ました(・∀・)
ふむ、派生前Lv100なら頑張れそうかもって感じですね
派生後なんて考えたくもないですねw
派生前でも砲撃Lv6になるので良しとしますかね



そして工房大剣
前回のイベントで作ってなかったので生産素材から集めることに
まったく募集が無かったのでソロでグラビをチョメチョメしてなんとか生産しました
あぅぅ(;´Д`)MkⅡの強化素材を集める時間が無かったorz
MkⅡへの強化は次回クエ配信までお預けです


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
