
--/--/--


ラヴィと極集めとSR上げ(´・ω・`)

2011/08/21

いろいろ書きたいことがあるが時間がない!
ラヴィのガンス素材が出ね~~( ゚Д゚)
角!棘!出ろや(`□´)

↓ネカフェにて
双剣のSR200達成
大剣のSR200達成
ううっ(´Д⊂)金が~(つД`)



求人区でHCレウス変種全員ガンスでヒーハー(`□´) 1%一個出たので秘伝に@1

めっさ楽しかった~(//▽//) やっぱガンスLOVE!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どももーおじゃましっす。
Dokubashiです。

G1さんはIN時間が限られているも関わらず、
きっちりやりたいことをこなしておりますな~
うらやましい限りっす。
私はここ最近、イベントやらHC武器作成やらSR上げとかで、
なんだか慌しく過ぎてるだけ感がありますん。

たっぷり期間が終わったら、好きなことはじめてこうかな~

PS.
ガンス4PTは楽しそうっすね。今度呼んでくだされ~

Re: No title

ドクさんどうも~
そうですね~恐らく今年いっぱいでMHFは引退すると思うので(嫁にいつまでするつもり?ってw)
少しでもやりたい事消化しておかないとって思うとつい野良で好き勝手にやってしまいます

求人区のガンスPTはたまたま集まっただけなんですよw
そういえばドクさんがガンス担いでるの未だに見たこと無いようなw
今度ぜひガンスでも何でもご一緒しましょう~
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
