スポンサーサイト

--/--/--


黒レイアと初遭遇!

2011/08/21

ども~500クエなんてやってられないですよね~
30クエだけは消化して剛チケ頂いておきましょうかね~
というはけで適当にクエを消化するために多分(密林)31~水辺のダイミョウだったと思いますが
SR双が早いと思いSR双にてナターシャ様と行った時でした

クエ開始と同時に画面に何やら文字が現れて風景が夕焼けっぽく薄暗くなりました
まあ黒レイアの動画は見てたのでキターーー∑( ̄□ ̄;って感じでしたw
ドキドキで戦いましたが上位の乱入の割にはそんなに強くなかったような・・・
下位の黒レイアが出てきたのかな?そもそも黒レイアに下位、上位とか存在してるのか?
よく分かりませんが報酬は何とかの鱗←忘れたw 多分下位だなが出ました
早速大剣を作ってみましたよ~
動画もバッチリ撮ってるので「G1のMHF動画チャンネル」よかったら見てくださいね~
立ち回りはへたっぴですが気にしないでね~w




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
