スポンサーサイト

--/--/--


初ラヴィ行ってきた~(・∀・)

2011/08/07

ども~
いろいろやりましたが、今回のメインは何と言っても初めて大討伐に参加したことですね
めっちゃドキドキでしたw
何がって野良で参加するのに勇気がいりますよw
右も左もわからない状態なので、とりあえず参加までの流れは公式をチェックし
我が猟団きってのラヴィを愛する男F様(仮名)のブログにて大討伐の記事を一通りチェックしとりあえず準備おK?
初心者歓迎の募集をしていた原種ラヴィに参加してみることにしました

きちんと始めてであることを告げ、適当なPTに寄生してればいいよ~と言われたので装備自由PTにガンスで参加
かなり適当な主催者様だったようで支援交代をどうするか最初に何人かが話してたんですが、
主催者様「支援1人でいいでしょ?」
Aさん「一人はキツイですよ~」
主催者様「ん~まあその時はその時でw」←だったかな?w
何せこんな感じできちんと決まらないまま大討伐開始( ̄□ ̄;
各PTの貼り主さんが次やりますなど、志願してやってくれたので何とか回ってましたが
「主催者次の支援誰よ?」って聞いてる人もいましたね~
次の支援を誰がするかきちんと明言しないまま出撃したり、何より無駄話が多すぎて何だかな~って感じでした

まあ悪い例での討伐の勉強にはなりました
いろいろ書きましたが決して愚痴では無く、こういう部分をきちんとする必要があるんだな~と感じた次第です
そんなわけでF様(仮名)のブログに書かれていることはすごく為になりました

そんなこんなで討伐が始まりYOUTUBEやいろんな記事を読んで一応予習はしておいたので、1乙したものの、何とか
みんなに迷惑をかけずにすみました
内容はハッキリ言って何が何だかよく解りませんでしたがw
凶ラヴィも動きが同じなら行けなくは無いかなと思いましたが、やってみないことには何ともいえませんがね
原種の討伐はちょうど1時間ぐらいでした
これぐらいの時間なら参加しても問題無いんですが、凶ラヴィだと2時間はかかるっぽいので無理かも・・・

討伐が終わって剥ぎ取りタイムですが、親切な方が一緒に剥ぎ取りクエにおいでって誘ってくれて
剥ぎ取りの場所を教えてくれました(´ー`)
クエ中はハンマーを担いでたんですが、広場から出て行くときにはガンサー装備でした
おお!同士よ!ありがとう(´Д⊂)



↓ラヴィさんこんなんなってました

↓ガンス秘伝防具サファイヤコイル作成

↓成長下、上ザザミにて双剣のSR上げ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
