スポンサーサイト

--/--/--


ゴーイングメリー号のプラ発見∑( ̄□ ̄;

2011/07/24

ども~子供とフジグランのオモチャ売り場に行ったときに見つけちゃいました
しかもゴーリングメリー号のフライングモデルです
特別ワンピースが好きというわけでは無いのですが、なかなかクオリティが高そうな感じだったので
久しぶりに創作意欲を掻き立てられました

が、今は5250円は出せませんw
モンハン引退したらお小遣いの使い道が無くなるので、またプラでも再開してみようかな

↓ゴーリングメリー号フライングモデル

↓サウザンドサニー号&ゴーイングメリー号

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どももーおじゃましまっす。

>モンハン引退したらお小遣いの使い道が無くなるので、
ぬぬぬ?引退ですと?すぐにではないっすよね?
私なんて5年以上もINしてないFF11や、
3年以上もINしてないDOLをずっと、、、課金しつづけてますよん。
→いい加減勿体無いという認識は持ってます。。。

Re: No title

ドクさんまいどです~
もちろんすぐには引退しませんよw
まだまだやりたいこといっぱいです
とはいえ来年あたりはキビシイかも知れませんけどね~

それにしても課金しなくてもアカウント消えたりしないんでしょ?
5年も課金し続けるなんて勿体無さすぎるw
まあ無駄にでも課金出来るお金があるのがうらやましいですw
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
