
--/--/--


HC剛ガロンで証集め(・∀・)

2011/07/23

どもも~ネタヲチ帳様で剛ガロンの爆撃部屋が乱立している記事をみて
ここぞとばかりに証集めに乗り込んできましたよ~ ファミ通Tシャツは気にしないでw
集めれる時に集めておきたいですからね~

で、入魂&HC素材集めも兼ねて15戦ほどやった結果
証×15
破牙×2
輝白毛×2

激運付けて行ったにもかかわらず毎戦証1枚かYO~
HC素材は以外にも2セットも出ました、ラッキー(・∀・)

素材集めだけなら落し物目当てのRB当てるてのリタマラがいいみたいですけど
私の場合は証が欲しかっただけなのでHC素材はついでって感じですね(だいたいRBなんか持ってないしw)
実際使い道が無いw
↓これが作れるみたいですが、証集めてることだし作ってみようかな
天狼大剣【月蝕】 攻撃1296 氷670 会心35 スロ1 レア12

大剣全然使わないからよくわからんがやっぱ強いんでしょうね~
まあ2セットあることだし作ってみますかね
もう1セットは極光がHC武器になることを信じて大事に温めておきますw

さて証集め&入魂を頑張りますかね~
とはいえ先日の台風のせいで土曜日出勤なのが痛い(-_-;)金曜日はIN出来ませんorz



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
