スポンサーサイト

--/--/--


暴君と棘眠でウマウマ(//▽//)

2011/07/18

ども~またまた例のアレが来ましたね
躊躇することなくアシストに課金w
お手軽に激運が付けれますからね~w

剛翼のストックが2
剛チケも1スタックを切るという状況でしたが大分潤いました(´ー`)
現在剛翼が13
剛チケも423枚としばらくは大丈夫です
本当は剛チケもう少し集めたかったのですが、巨龍ガンが無いのはかなり痛かったです
野良の募集は巨龍ばっかりw
ドドンでもいいじゃんw
剛翼救済が来たら1クエ10枚消費ですからねwたくさんあるにこしたことは無いですよねw
まあそのうちまた来るでしょう(´Д⊂)

さて来週は祭りか
HCレウスあたりでチマチマと秘伝用の塊と入魂でも稼ぎますかね~(´・ω・`)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どももーおじゃましまっす。
Dokubashiです。

熱帯魚いいですよね~
私も貴族だったころまでは飼ってました。。。

かくいう私も今回の棘眠でチケが200枚を超えました。
HR999で1ストックもないのは少ないのは承知してますが、
チケ救済がきても毎回大して貯まらないんっすよね~

まあそれでもチケ潤ったので、今週は剛種いきたいと思ってます。

Re: No title

dokuさんまいどです~
貴族か懐かしいな~、そんな時代もありましたねw

貴族を卒業するとこういうウマウマなクエが来てる時に
なかなか集中して出来ないのが辛いですよね><

チケ救済が頻繁過ぎて、今回は団内でもあんまり回してなかったようだからよけいに貯まらなかったですね
今度救済来たら一緒にチケ集めやりましょう!そして剛グレンを回して逆鱗集めをw
剛種からしか出ないのカンベンして欲しいorz
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
