
--/--/--


違うガチャさん∑( ̄□ ̄;

2011/07/10

どうも、最近子供を寝かしつけててそのまま一緒に寝てしまうGです
朝起きて自由区での出来事
ガチャ○○さんの嵐開放お手伝いお願い~的な募集があったため
む、ガチャ○○さんなら行かねばなるまい と行ってみたら全然違う人でしたw
チケ集めを兼ねて連戦でお手伝いしたのですが、この人ったら毎回レウスキックで2乙w
いやいやw
ヘタだとかそういうことでは無くてw毎回そのパターンで乙るもんだから面白くってw
毎回 お、また死んだwって感じで、むしろ期待を裏切らない乙っぷりが楽しかったですw

なにはともあれ違うガチャ○○さん、弓の嵐開放おめでとう(´ー`)y

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
