スポンサーサイト

--/--/--


剛ナナ爆撃スナイポ練習(´・ω・`)

2011/07/09

ども~剛ナナの爆撃スナイプ練習中のGですよ~
ガンス動画を撮ってみようかな~と思ってダウンロードしていたキャプチャーソフトで練習の様子を試し撮りしてみましたw
ナナさんの機嫌次第な部分もあるんですが、だいたい5.6回に1回くらいは成功するようになりました
これはあと1発ってところで気付かれて、ヒ・ヒ~~~(@_@;)って感じで気合いで乗り切った動画ですw
たまにこんな感じでグダグダになりますw

剛ナナスナイポは本当に難しいですね~
何よりナナをあの場所に誘い込み、同時に死ぬまでのプロセスがほんと大変です(;´Д⊂
同時死については睡眠樽爆弾とかいろいろ試したのですが、私はこのやり方のほうが成功率が高いですね~
慣れれば結構簡単でした。むしろ樽爆弾を使った場合には、タイミングの問題ですがナナの頭の向きが悪く気付かれる場合が多かったですね
こんな感じで気付かれる可能性があるので、連射、隠密はあったほうが早くて安全に狩猟出来ると思います。
F2で爆撃アローが弱体化される前に証と剛翼集めを頑張ります!

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
