スポンサーサイト

--/--/--


真冥雷銃槍【朱雀】完成(・∀・)

2011/07/03

あふ~~~
剛ドラ疲れたw
爆撃での連戦とはいえ2日で40枚集めるのはさすがにイヤになりますねw
しかしそこは剛ガンスのため、ひたすら連戦しついに朱雀が完成しました~
ドラの武器はやっぱカッコイイですよね~(・∀・)
ま、SR600超えてないから担ぐことはしばらく無いんですけどね~w

あとはキリンの剛ガンス作成に向けて柱ハメで足りなかった6枚をゲット!
古龍種の骨が@6とキリンの蒼角が何個だっけ?w
今週は作成は無理ぽなのでまたの機会に

それはそうと拡散弓剛ラオの顔ハメ動画見ましたが
ほんとに初期エリアの最初のカーブ手前で討伐が出来てましたね、これは早い  ̄□ ̄;
弓の特4装備でもシュミってみるかいね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃましまっす。
Dokubashiです。

ドラガンス完成、おめめー
かっちょいいっすね。性能もいいし。

私もドラガンス目指しまっす。まずはベルの証から・・・
ついでにキリン用の骨集める為にラオ行ってラオガンスも!!

あと、昨日の夜、ギリギリセーフで、
私もアルゲンガンス揃いました。
勢い余って、、、最終強化までしちゃいました。。

Re: No title

ドクさんどうも~
ベルからの派生って結構キツイですよねw
一緒に剛ガンス全部揃えましょう^^v

それにしても勢いは余っても古龍種の腱は余ってないYO~w
F2で実装されるギミックのために、最終強化まで済ませないとですね
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
