3週間も更新をサボってしまったorz
おかげでタイトルも何てつけていいかわからずこんな感じになっちゃいましたw

どうも夏バテ気味のGです
何から書いたものやら(´・ω・`)

とりあえずモンハンの近況から
睡眠タメ4用のHC大剣レフィナエスパルナ完成しました
性能:攻撃力1294 毒680 会心0% スロ2
なかなか優秀な大剣です
HC素材は以下のとうり、割と集めやすい素材ばかりでしたね
雌火竜の鋼殻×1霞龍の斑皮×1雌火竜の麗殻×1棘茶竜の豪棘×1蒼火竜の獄鱗×1雌火竜の艶殻×1
毒々しいクチバシ×1



睡眠剣用装備です、発動スキルは↓
超高級耳栓 攻撃UP(大) 見切り+3 火事場+2 睡眠剣+3 餓狼+2 腹減り倍加(大) 
回避性能+1 切れ味レベル+1 砥石使用高速化

腕の稲穂と腰のオルテモは両方ともLv3ぐらいで止めてます
スロ全開だし護符・爪込みで現在防御700超えているので強化するのメンドーになってw
装備の見た目もそこそこだと思います

↓そして実は先月末には完成していたセリカのリアスポイラーです
そのうち詳細な作業内容を記事にしますがとりあえず報告まで

↓今月の初め頃に海行ってきました
ひ~様はピースがまだちゃんと出来ないんです(´・ω・`)


久しぶりに更新してて思ったのですが・・・・
俺サボるなw
サボり過ぎるとよけい書くのが面倒になるw

なんせ私の背中の皮が脱皮完了しそうなんです
どうも、以前に尿管結石が出来たことのあるGです
みなさんはいかがですか?

PHASE1
夜トイレに行ってふと見るとオシッコが真っ赤でした
ちょっと混じってる程度ではありません
全体的に赤です、水に絵の具を垂らしてよく混ぜた感じ
完全に2度見しましたw
痛みは無かったです

PHASE2
ある日突然腰から背中の横っ腹あたりにかけて
まったく身動きが取れなくなるほどの締め付けられるような激痛が持続的に起こりました(休日でよかった)
痛すぎてほんとに動けません、最悪の痛さです(つД`)
体勢を変えようが何をしようが一切楽にならなかった
30分ぐらいすると治まりました

PHASE3
またまた突然の激痛
腰の上あたりだから筋肉でも張って痛いのかな~とか思って
マッサージに行って見たりしたけど効果無し
しかし30分ぐらいで治まったので様子見

PHASE4
またまた突然の激痛
今度は1時間ぐらい経っても痛みが治まらず
たまらず病院へ行きました
ちょいちょい血尿が出てたので泌尿器科へ
痛みで運転なんて出来ないので嫁に連れて行ってもらいましたが
あまりに痛いので途中で救急車を呼ぼうかと真剣に悩みましたw

病院に着いた頃には私は完全にグロッキーで順番をすっ飛ばして診て貰いました
先生:「結石ですね~」
G :「え?でも腰の上辺りが痛いんですけど?」
先生:「結石が尿管を降りてくる時に尿管を傷つけながら落ちてくるから痛みと血尿が出るんですよ」
先生:「痛み止めでごまかしながら結石が出てくるのを待つしかないですね」
G :「はぁそうですか~」
先生:「とりあえず座薬入れましょうか、自分で入れます?看護師に入れてもらいます?」
G :「じ、自分でやります・・」
先生:「じゃあ痛み止めだしておくから痛くなったら飲んで、いつまでも出ないようだったらまた来て下さいね」
G :「はぁ、ありがとうございました~」

って感じのやり取りなんてどうでもいいですねw
それからは何時痛みが来るか判らないので会社の引き出しにも座薬を常備
結局会社で痛くなることはありませんでしたが1週間後くらいに無事家のトイレで出ました(・∀・)
結石にも何種類かあるようで、私のは尿酸によって出来た結石だったようです
粗目の砂糖の結晶みたいのが集まって米粒ぐらいの大きさになってました
オシッコの終わりぐらいに転がってきたので一回チン○ンの途中で結石が止まってしまいました
ヤバッ∑( ̄□ ̄;
このままにも出来ないので何をコネコネしながら何とか出すことに成功しました(//▽//)
それにしても米粒くらいのがよく出てきたなw

この時は仕事の忙しさがハンパなくて完全にストレスで出来た感じですね~
完全に自分のキャパを超えた仕事量でした

長々と書いてしまいましたが、みなさんも体には気を付けて下さいね~
ほんと健康が何よりです

ちなみに看護師さんは茶髪でちょっと可愛い感じでした(//▽//)
あ~あ、座薬看護師に入れて貰うんだったな~
違うんです
きっと暑さのせいです、気にしないで下さい
始めたばっかりで何なんですが辞めました
キャラクター作成は細かく設定出来るので面白いですけどね~
ちなみにまあまあ揺れる程度にしておきました(・∀・) 
何をw
大き過ぎず、小さ過ぎずこのぐらいがいいんです!
いや大きいのも小さいのもそれはそれでいいけど・・・ 
だから何をw
こだわり派にはたまらないでしょうね
コントローラーが使えるし、会社の後輩がやってみる的なことを言ってたのでとりあえずβに参加してみましたが
どうもモンハンに比べるとイマイチのめり込めそうに無いですね
昔はRPGしかしなかったんですがモンハンと出会ってからは一切RPGはしなくなりましたね~
やってても楽しくないんですよね~
いやこのゲームを批判しているのでは無く私の中でのゲームに対する楽しみ方というか
楽しいと感じる部分が完全に変わってしまっただけですね

何が言いたかったかというと
単にGはおっ○いが好きだというお話でした
多分暑さのせいです
気にしないで下さい


プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
