ネカフェから料金半額券が送られて来てたのでせっかくなのでネカフェINしました
とりあえず剛クエあたりをみてたらナナの迎撃戦が来てたので剛猫に決定!
久しぶりで操作感が心配でしたが、弓で行って見事一回目で迎撃成功(=゚ω゚)ノ
証1枚・・・
何か出鼻を挫かれたので止~めたw

何しよっかな~ってとりあえず魂集めしながらウダウダしてたらFちゃのINを確認
未経験のザムザやアヴィなんかで久しぶりに一緒に遊びました

そして最後に↓こいつHC剛テオ 二人ともネカフェだったのでナタ二人連れて3回目?だったかな
見事倒したったぜ~( ゚Д゚)
基本的なダメージソースはナタ二人と白装束を身にまとったFちゃですがねw
ガンスな私は超チキンプレイで死に物狂いでしたw
が、HC剛種はすげー楽しいw
最近は効率重視でしかプレイしていなかったからガチで強い敵と戦うのは楽しかったです
次にIN出来るのはいつかわからないし、復帰するかどうかもわかりませんが
またこういう楽しいクエがしたいな~  

せっかくipod touchを購入したんですけど10年以上前に購入したカーオーディオに外部入力が無いorz
というわけで何とかipodを聞けないかと、とりあえずオーディオ周りをはぐって裏の配線を確認・・・
見てもよく解らんがなw
というかどうにかするのが面倒くさいw
10万ほど出して買ったオーディオですがCD側の液晶は映らなくなってるし、MDコンポが壊れてこれ以上
新しい音楽を録音出来なくなってたしで新しいオーディオを購入することにしました。
そういえば今の会社に入社して初めて出た冬のボーナスでその日に買ったっけな~(´・ω・`)
工賃込みで12万ぐらいは痛かったけどね~w

貴族時代と違ってお金が無いので、1万1000円ぐらいのKENWOODを買いました
本当は前と同じALPINEが欲しかったけどね(つД`)
とうとう財布の中身が1000円ほどになりました、今月どうしようw

あとずっとこの車の悩みであるドリンクホルダーを今更ながらにどうにかしたいな~と思ってます
めったな物が付かないんですよw
オーディオの真上だから付けたら付けたで邪魔だし、ステアの右側は狭すぎて付かないしどうしろとw
車本体のホルダーは一応あるんですよ?シフトのすぐ後ろに?どうやってシフト操作しろと?
基本設計を間違えてるよ?
コクピットみたいで車内の見た目はすごく気に入ってるんですが、ここだけがネックなんですよね~

久しぶりにオートバックスにでも行ってみまノ

↓カポッとな

↓デローンとな

↓シフトの所って結構スカスカなんすね~初めて見た

↓今回は1DINのみなので下に収納が出来ました この収納は結構うれしいw

何かいいipod用のアプリないかな~って探してたら
なんとX JAPANの無料アプリを発見!
即ゲッツ(=゚ω゚)

Ⅳが入ってた~~~ヽ(`□´)ノ
発売してないから車で聞けて超感激(´Д⊂)
もう車でガンガンで聞いてますw
サブウーファーが欲しいw

音楽ガンガンに聞きたいのでマフラーは絶対に変えません
見た目的には変えたい気もしますが、嫁が絶対許してくれないでしょうがねw
どうも私です
書きたい記事はいろいろあったのですが、なんだか気が乗らなくて最近更新をサボりまくってましたw
というわけでまずは今日の出来事から

実家の近くに私が通っていた元保育園のお寺がありまして
そこに見事な枝垂桜があるとつい最近親から聞いたものでせっかくなので見てきました
結構有名らしくたくさんの方達が見物に来ていました
子供の時は桜なんてどうでもよかったから全然知らなかったw

↓樹齢はよくわかりませんw


先週の土曜日は大三島に遊びに行ってきました
行きは子供が船に乗ってみたいということでフェリーで渡り、帰りはしまなみ街道を渡って帰りました

↓藤公園(約300メートルの擬木藤棚を中心にバラ、桜などの花木と芝を張りめぐらせた洋風の公園)
せっかくの藤公園ですが藤の開花時期は4/15頃~5/5頃らしく枯れ木の状態だったので桜と子供の写真を変わりにw


↓鶴姫?の像 歴史には疎いのですが調べたら結構有名なんですねw


↓車用にipod nanoが欲しくて買いに行ったのに誘惑に負けてtouchを衝動買い
せっかくの臨時収入が半分飛んじゃったw けど楽しいからいいやw


そして車のリアスポイラー取付けは一向に手付かずです、ハイw
まあ、ボチボチやっていきますわ~失敗しても嫌だしね~w
とりあえずパテ埋めまではやってるんで雨の心配だけは無くなりました
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
