フジグランにフォーゼがやってきた~(σ゚д゚)σ
たま~にこうして戦隊ものやらライダーやらがやってくるんです

今回は握手会だったんですけど写真撮影も可能だったので子供とフォーゼを撮ってきました^^v
ん?子供が写っていないジャマイカって?
うまく撮れてなかったのでフォーゼのみになりましたw

しかしイベントの30分前から並んだおかげで1番でフォーゼと握手することが出来ました(・∀・)
30分も列に並んでいると当然子供は退屈ですよね?
はい、待ってる間は最悪でしたw
列の両サイドにチェーンを張ってるんですが、子供ですからそら遊びたくもなるわw
注意しても聞きゃしねーし、挙句の果てには後ろの子供とチェーンを取り合って喧嘩しだす始末w
泣きそうでした(つД`)←あ、私がねw
まあでも列の最後尾はどこなんだ~ってぐらい並んでたので待ってでも並んでてよかったですけどね
それにしてもフォーゼはおもしろいですよね~
というか最近の仮面ライダーシリーズはかかさず見ています
555(ファイズ)でハマって以来、だいたい見てますね~
日曜日の朝は戦隊ものと仮面ライダーが楽しみです(・∀・)v



MHF休止

2012/01/22

ずいぶんと久しぶりの更新となりましたが
MHF休止の連絡と久しぶりに最近の出来事を書こうかと

とりあえず1月いっぱいでMHFを休止することにしました
復帰はするつもりですがいつになるか解らないので猟団も一旦除名してもらうことにしました

何だか勢いでサファイアアームを作ってしまった
胴、腕、腰、足と作ってしまったら全身行くしかないでしょうw
さいわいHC素材はあるので紙切れ集めを頑張るだけなので復帰後の楽しみにしておきましょう

秘伝防具現状
頭:無し
胴:サファイアFXメイル Lv1
腕:サファイアアーム  Lv1
腰:サファイアFXコイル Lv1
脚:サファイアFグリーブ Lv4


めちゃくちゃ久しぶりにお祭り勝ちました(^_^)v
しかしストレガFXは強化出来ないという・・・舐めてんのか( ´∀`)
団員さん達とヒプ変やらエスピ変やらの勝ちクエを回しました


始めてHCドスファンゴ変の爆撃3睡眠1をやりました
これは早いw
サクサク極集めが出来て秘伝の強化がだいぶ楽にまりましたね



ホワイトデー限定イベント「追憶のジュエルボックス」が配信されたときだけはこっそりインするつもりですw
ダンディだけは絶対欲しいの~~~( ゚Д゚)
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
