どうも
最近なかなか更新する時間が取れなくて・・・
ま、ぼちぼち更新していきます

さてまずは蒼火竜銃槍の親方武器が実装されたということで
真骨頂集めをネカフェにて徹夜で頑張りました!
銀のほうは生産すらしていなかったのでメイン、サブ両方クリアで連戦しました。
蒼はポロポロ出てくれるので、朝方にはなんとか揃ったのですが銀の真骨頂は・・・俺をなめてるのかw
ってぐらい出ませんでしたwいまだ7つしか持ってません(>_<)
まあボチボチやりますわw

そして緊急クエが来てたのでずっと放置していた剛ヤマツの証を集めて無事【仙境】に強化完了^^v

後はHCドスファンゴも実装されてたのでガンス嵐の型で紙集めしながら遊んでました
猛牙2つゲット^^v

さて正月は何しようかいね~
凄腕ハンターへの挑戦とかあるけど何だか乗り気しないんよね~
紙集め・・・か?
まあその時の気分でってことでw




どうも
やる事はたくさんあるのですが、やる時間が無いという困ったGです

今日は久しぶりにネカフェでSR上げをやることが出来ました
といってもたったの3時間だけですが(つД`)
最近はたっぷりクエが来てもタイミングが合わずにネカフェに行くことが出来なかったのですが
あれほど苦痛だったSR上げが久しぶりだと結構楽しかったですw
ま、ネカフェでサクサクSR上がるからですがw
そんなわけでずっと放置していたガンスのSRを594まで上げることが出来ました^^v
3時間の制限であとわずか600に届きませんでしたorz
来週もたっぷりデラがあるので700目指して頑張ります!


@は剛ルコを数戦団員さん達とやりました
残念ながら稀玉は出ませんでしたが証が2枚とか結構出たのでフルグル以外にも何か作ってみようかな

プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
