どうもMHFの記事が中心になって最近子供の記事がご無沙汰でしたので
最近撮った写真でもうPしてみました

近くのショッピングモールでよくイベントを催しているのですが
最近では消防車、救急車、パトカー、白バイなどが来ていました

普段見かけても気にもしていませんが、間近で見ると白バイってカッコイイですね
そろそろバイクを復活させて通勤しようかな~

そしてひ~様はカワイイですね
どうも写真写りがあまりよろしく無いですが、カワイさ最強です、そしてアホです

それでは明日は朝早いのでひ~様にチューして寝ます




どうも~
トゲミンのおかげで剛チケ2スタック達成しました(・∀・)
これであと1年は戦える( ゚Д゚) 嫁の許可され出ればね、ね(つД`)

それはおいといてと
F2で修正の入る爆撃アローで剛ルコとHC剛ナズチで証集めをしときました
まあナズチに関しては30枚集めて24枚は剛猫に投入というアホなことをしてしまいましたがw
次こそ大当たりが来るかもって思うとやめられませんw
ルコの証はニゲル=フルグル用に20枚だけ集めておきました
今週は棘眠のおかげでHCクエの募集が少なかったので全然塊集めはしませんでした

さて、いよいよF2のアプデを待つばかりですが
なんといっても私のお楽しみはナナの剛猫ガンスですw
剛猫カンベンして下さいw
剛ナナでガンスが来ることを想定して30枚集めておいたんですが、
他の武器を作るつもりはまったく無いので(←完全に地雷ですw)
ためらい無く剛猫ガンスに投入します。大当たり出ろよ~( ゚Д゚)
それではF2でお会いしましょう~(・∀・)




どうも、最近ラヴィガンス強化に夢中のGです
誰パロ中ということで団員さん達と数戦ラヴィを連戦しLv80までたどり着きました
あれ?80から砲撃Lv6って聞いてたけどなってないな~
まあ100までは上げるつもりなのでいいですが
それにしても狂ラヴィが来て貰える秘撃玉が増えたとのことですが、それ以前は強化大変だったでしょうね~
今でも誰パロとか無かったら私的には軽くやる気を無くすレベルです
まあ100まで上げたらぼちぼちラヴィやって、撃集まったら一気に派生させて強化しましょうかね
ま、多分無理だろうけどw
一応野良で参加出来るように少し勉強しときます


↓ナターシャ二人でと睡眠タメ4 蒼角集め

↓ラオ剛ガンス作成のために紅玉集め

ども~
お騒がせしましたが、翌日INすると武具工房の件は改善されていました
よかったよかった(´ー`)

それはさておき
F2のアップデートに向けてC:ドライブの空きが3Gしかなかったのでパーテションの変更をしました
↓使用したフリーソフト
easeus partition master home edition

英語ですが直感的で簡単に使えるいいソフトでした
データのパックアップも取らずにえいっ!って感じでやってしまいましたが無事変更出来て一安心ですw

これで動画を取るときもサクサク動くはずw
今まで撮った動画普通に見れますが、実は撮ってる時は画面上ではカクカクで大変でしたw
そろそろ次の動画でも撮ってみますかね
どうも
シクレが終わり装備を変えようと武具工房に入った瞬間

?何だこれは?


いろんな人が重なってる∑( ̄□ ̄;

出口が無い為適当な位置から壁を突破!

誰もいない

誰もいない
しかしチャットは流れてました


何度リログしても武具工房に入ると同じ現象が起きますね~
他は大丈夫だから装備は変えれるけどカフの交換が・・・
とりあえず明日またログインして試してみます
誰か助けてください><
どうも、緊急ラオ来ましたね
というわけでイベントへヴィのクシャナ=ペソシを担いで地雷参加を繰り返していたのですが
何とも居心地が悪く笛を担いで募集に切り替えました
笛なら火力がそれほど要求されないので剛ドラの笛とかじゃなくても結構集まってくれました
証40枚集めて巨龍ガンは出来ました(´ー`)
が、ガンスはラオの紅玉が・・・デ、ディーリング~~~
No3行ってきましたが何度やってもクリア出来ず、イラッとして止めましたw
ラオが来るのを待ちますw

後は序集めですね
何とか属性強化の連撃砲でサクッとクエ回せないかとクック先生、ゲリョ、ドスランを試してきました
武器:ルビーノホーク 属性値550→660(強化)放射Lv4
クック   連撃砲約4回+ナターシャで捕獲ラインまで
ゲリョ   連撃砲約4回+ナターシャで捕獲ラインまで
ドスラン  連撃砲約1回+フローラで捕獲ラインまで

クックもゲリョも同じぐらいでしたね
ドスランに関してはフローラのダメージがあったとはいえ1回の連撃で捕獲ラインまで
しかし、連撃が当らないので問題外w

ま、クックが逃げにくいのでゲリョよりはいいですね
そして属性強化の連撃砲の威力はすごかったです
ダンディズムならもっと簡単に倒せるだろうに・・・
イベントスルーするんじゃ無かったorz

↓地雷行為注意

↓野良で剛ラオ初めて笛にて募集

↓嵐の型 火強化大装備にて連撃砲

プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
