とりあえずFのLv2まで強化で今週は打ち止め~
序、中はいいとして極集めがヤバいですね~
序、中より極のほうが必要数多いってどういうことよw
まあFX強化時にレウス変種の1%が必要になるからひたすらレウス変で集めますかいね~
まったく関係ないクエに参加してる時に限ってほんと出るもんですよね~w
まあ気長にやります(´・ω・`)


ようやく1部位秘伝防具を生産出来ました~(;´Д⊂
ピアスイベも終わって生産に足りない極の塊集めをしようと思ったけど
今はイベやら何やらでHCは全然集まりませんね~
まあそれでも何とか塊を集めてようやく生産となりました
一気に7まで強化出来ちゃったw
Fの強化にまた極が足りないw

エクエスと合わせてみましたがなかなか良いですね~(=゚ω゚)
少しモチベーションが上がったので塊集めをまた頑張りますかね~



どもも
今週はやることがいっぱいありました~
金曜日INしたら団員さん達がメモガロンをやっていたので、ここぞとばかりにたくさん集めておきました
初めて火事場槌でガロンに挑戦しましたが、囮と麻痺ガンがいれば結構いけるもんですね~
とはいえ所詮ヘタレなので1乙安定って感じでしたがw
20枚たまったのでしばらくメルクリメモに困ることは無いですね
メモデゥラが来たらまたいっぱい集めにいきましょうね~(´ー`)y

イベ石集めはソロでさくっと集めてしまいました~結構出るからすぐだった




超特大のグラビームを吐くハッスルグラビは火山しかやってないw
今晩沼地もやって生産しとかなきゃw
グライベやってる途中で古龍種の骨が実装されたのを思い出して剛ラオに切り替えたのです
剛ラオか・・・やっぱ北斗かニゲルないと人が集まらないorz
クエストボードまで来て参加しない人が多いことw
それでも頑張って募集して4戦ほどやったけど集まらなくなったので止めましたw
骨は1個だけ出ましたが、確率低そうですね~
キリンの剛ガンスのために@6頑張って集めねば( ゚Д゚)
というわけで剛ラオのガンスも欲しいし、もっとガッツリ連戦したいので先にニゲルを作成することに決めました
龍耐性付けて根性爆撃アローでいきなり初の剛ルコPTに参加してきました
楽・・・ですねwやっぱ爆撃は早い
爆撃部隊で数戦し、装備自由PTにも数戦参加し7枚証集まりました、@13か
生産素材確認しましたが剛翼が7枚てw2枚しかないんですがw
剛ルコやってたらそのうち溜まるかな?wたしか15%だっけ?
稀玉2個もシンドそうだな~
そういえば古龍種の稀玉が1個出ました^^v
まあ適当に頑張りましょうかね~ではまた~


ようやく念願の極光が完成しました~(´ー`)
ホントしんどかったw
10枚ぐらいは団の人達と毒・麻痺が弱体化される前に定番効率PTで集めたものの
あとは全部ガチで集めるという我ながら良く集めたな~と思いますw
それだけに完成した喜びは言葉では言い表せません、( ゚Д゚)って感じと(つД`)って感じと(´ー`)な感じですw
早くSR上げて剛武器担げるようになりたいな~特ナスカムバ~ック(;´Д⊂
後は棘眠で剛チケ360枚集めました~しばらくはチケ気にせずに剛種ガンガン行くで~w





プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
