とりあえずガンス装備で使えそうなものをうp
まずはこれ
107○○- メランジャケット  ガード性能+5 達人+3 攻撃-2 研ぎ師+3

167○○○ メランFジャケット  ガード性能+5 達人+3 攻撃-2 研ぎ師+5 砲術師+5
どうですかこの超性能っぷりはw
杉浦Pはガンサーのことをちゃんと考えてくれていたんですねw
お次はこれ
74○○○  オルテモFピアス 切れ味+4 気絶+4 砲術師+4 ガード性能+4 匠+2(ネカフェ防具)

他にもいろいろありますがとりあえず作って損は無いなって思ったのはこの2つですね
メランジャケットの強化がLv5のままで止まってるから王冠集め頑張ろw
王冠集めに心が折れて止めてたのw

それから祭防具のストレガもFXが来るってことでどんな性能になるか楽しみですね~
これは再びメランストレガの時代到来かもですね~

そして武器はこれ
幻雷銃槍[豪雷]○○ 攻552 会心0% 雷460 防+15 放射Lv5

真舞雷銃槍【朱雀】を超えるかドキドキでしたがやってくれました
孔雀のままで強化止めといて良かったw

これで気兼ね無く↓を作れます
真冥雷銃槍【朱雀】 攻529 龍340 会心:35% スロ:0 放射Lv5
匠発動で紫ゲ出現 会心も35%だから肉弾戦でも砲撃でも高火力を発揮してくれそうです(・∀・)ノ

さてメランとオルテモで新装備でもシュミってみますかねw楽し~み~(・∀・)

ログイン出来な~い~~~
・・・・どうなっとんじゃい( ゚Д゚)ゴルァ
前はそんなことなかったんですけどね~
最近はアプデの度にクライアントを再インストールとかしないとログイン出来ない
Cドライブも空きが少ないからパーテーション設定変えないといけないし
メンドくさい(;´Д⊂
最初っから入っているプログラムとか要るのか要らないのかよくわかんない(´・ω・`)
まずは応援して下さった方々ありがとうございました
おかげ様で何とかアプデ前に試験突破できました^^v

そして私の今の気持ちはというと
ついに祖龍をガンスで倒したったぞーーーー!!( ゚Д゚)
って感じですw
大好きなガンスで突破出来たのが何よりうれしいですね~(´ー`)

実はあれから3回目の挑戦で倒したのですw
3回目で何とか感じが掴めました
残り時間は20分くらいだったと思います
たまにガンスでボレアスの募集してるけど立ち回り方を覚えたらこんなに楽な武器は無いですね
まあ立ち回り方も何も、動きが遅いから尻尾や落雷や突然のプレスにさえ気を付ければ無傷でいけそうです
裸ガンスで祖龍倒している動画があったけど可能でしょうね~まあやらないけどw

それにしても神の一撃の何とも凄まじきことよ(´・ω・`)
ルーツが可哀相なくらい怯みまくりでしたw
アプデ後はSRの防御補正が緩和されるからSRで行ってみようかな~
あ、ちなみに攻撃は一切無しの砲撃オンリーで倒しました~


砲術神装備

2011/04/18

ああ・・今週はほとんどゲーム出来なかったorz
夜中の12時からネカフェに走って弓のSR上げをするも3時間ほどかけて弓468止まりでzzz
というわけで今回は装備紹介です、課金有りですけどね~w
見た目の統一感とスキルのバランスはまあまあだと思います
腰は研ぎ師が+5さえあれば何でもいいけど、最近お蔵入りとなっていたヒプノを使用してみました

何故この装備を組んだかというとHR999の試験のためですw
さっそくこの装備でルーツに初挑戦!

結果は・・・
硬化前に1乙
体力50%を切り硬化を確認
さらにリロード中に落雷乙
さあ後が無くなってまいりましたw
後が無いのでチキンプレイで砲撃しまくり・・・もう少しかな?
って所でつい攻撃を欲張り乙

手ごたえとしてはまあなんとか慣れればいけそうですね~
ちなみにクエ終了後にステータス見て愕然とする出来事がw
カフ付け忘れてて砲術王で止まってた~~あうっ(つД`)
ルーツめw今度は神の砲撃をお見舞いしてやるから待ってろよ~w



頭:超絶のピアスⅥ
胴:スクラFベスト
腕:フィブラFアーム
腰:ヒプノRフォールド
脚:ノワールFグリーブ
カフ:砲術師カフPA1

防御力 580(護符・爪込み)

スキル
砲術神 龍風圧無効 高級耳栓 砥石使用高速化 回避性能+1 業物+1 受け身 ガード性能+1 絆←おまけw
はい証を集め切れなかったくせにこんなタイトル付けてみましたw
でもやっぱガチが楽しいですね~
自由区は装備自由で募集するといろんなPT編成で出来るのが醍醐味ですかね~
このPTで大丈夫かwってときもあるし、でも意外とクリア出来ちゃったりねw
自然と定番PTもどきになったりもするけど、ダメなときはダメだし
でもまあガチはしばらくいいやw
ある程度は効率的に集めないと時間がいくらあっても足りませんw

それはそうと今日前猟団からの同胞F様に課金増えたねって言われたのでよ~く思い出してみると
出会ったとき君は課金装備着てたよwってことで昔のあなたをコソッとうpしてみたりw
まあ詳しくは今後のGの歴史の更新をお楽しみにw


さっそくネブラの強化分の証を7枚翼ナズチで集めて強化しました
上翼も2枚出たからラッキー♪出来れば剛翼が欲しかったけどね~ストック0だしw

さてお次は天狼銃槍の強化に証が@9枚必要だったのですがガチPTで集めるために装備組んでみました
防御力、スキルともになかなかの素敵装備ではw
見た目は手持ちの防具で適当に間に合わせたので気にしない方向でw
毒無効、早食い、女神様、そして風圧が地味にありがたいです
それにしてもガチPTはほんと成功率低いですね~
2時間弱やったけどたったの3枚しか集まってないw
@6枚か~明日は天狼銃槍強化して終わりかな~





どうも~プレビューサイト二回目更新されましたね~(・∀・)
まあいろいろありますが、私の中で一番うれしいのはSR防御補正の緩和ですかね~
剣士だとHCがキツくって(;´Д`)
下位でもテオなんかは一撃がハンパないのに、上位はまだしも剛種なんて絶対無理w
これで剣士のSR上げもだいぶ楽になりますね~気軽にSRで普通のクエにも参加出来るし

あとはやっぱ新モンスや新防具ですね~
新武器が未公開だからすごく気になる所ですが、運営レポートで杉浦氏が剛武器なみの性能への
派生もあるって言ってたから楽しみですね~

アップデート前にもやる事が多すぎてどれから手を付けてよいやら
ナズチハンマー未強化
ガロンガンス未強化
ヤマツガンス未強化
ベルガンス未強化
HCゲネガンス未強化・・・・

なんて中途半端なのばっかりw
一個ずつ片付けていきますw剛種ウィークだしね~w
あとはネカフェに通ってSR上げしたいな~半額チケットが二枚あるし・・・チラッ(T_T)
どうも、久しぶりに充実した週末を過ごすことが出来て大満足のGです
まずはチケガロンでの剛チケ集めですが団員さんとは効率重視で定番PTで集め
野良では装備自由PTに潜り込み片手や双などで遊びながら集めました
最終255枚と、いまだかつて無いほどの剛チケを集めることが出来ました
まっ、とはいえみんなは1000とか2000とか集めてるんだろうけどw
まあいいさ~しばらくは大丈夫さ~でも剛種防具って証いるんだろうな~・・・大丈夫じゃないじゃんw
あっ∑( ̄□ ̄   という間に無くなりそうさ~~(;´Д`)

まいいや、んで弓のSR上げですがネカフェにお泊りが出来たので求人区にこもってHCガノを連戦
成果はSR338→420 水竜の刃ビレ×2 です
1%もう少し出るのかと思いましたがHC槌の強化分は出たからまあ良しってことで
SRは爆撃アローまでもう少しですね~
まあ弓とガンスだけはSR600までは上げるつもりですけど

というわけで内容的にはすごく充実してて大満足な週末でした(´ー`)y
フォワード1のUPDATEもあるし楽しみがてんこ盛りですね~(・∀・)
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
