最近SR上げの記事ばっかりのような気がするが他に書くこと無いしね~
弓のSRが特茶で255まで上がっていましたが、ネカフェに行く機会があったので
団員さん達が強襲ガノでSR上げに付き合ってくれました
その後も求人区のHC成長上ガノ高台ハメでなんとか338まで上がりました
6倍ブーストさえあればガノで楽勝500まではいけそうですね~、時間さえあればw
そして一番のびっくりがHRがいつの間にか900オーバーに∑( ̄□ ̄;
SRに夢中で全然気にもしていませんでしたが、ついにオレンジネームの仲間入りをしてしまいましたw
完全にHRと実力が伴っていませんが、999のバルカンソロ試験大丈夫かw
おそらく次のアップデートでHR1000以上の開放があるんじゃなかろうかと噂されているので
なんとか試験をクリアせねば(;´Д`)
久しぶりにG1の歴史更新です(・∀・)
さてHRも徐々に上がり、装備はバケツテンプレへ
胴は結構ギザミにしてる人が多かったけど私は見た目的に却下でしたw
というわけで60過ぎぐらいまではレウス胴で、61からはメモ集めが出来るので
ガルルガ胴に変更し防御力を確保しましたね、たぶん500ぐらいはあったんじゃなかろうか?
HRが100超えてもしばらくはこの装備でトリアカ作成しながら変種なんかもこなしていましたね
最近はあまり見かけないけど、っていうか低ランカーが減りつつあるからでしょうが
バケツはあまり見なくなりましたね、女のバケツは割と見た目嫌いじゃないんですがね
男キャラにしなくてほんとよかったですw
求人区なんか行くと全員バケツなんてこともありましたね
トリアカ出来るとさすがにバケツはお払い箱になりましたけどね~
強走G飲んどけばランナーなんか要らなかったし、何より切れ味+1の恩恵に感動したのを覚えていますw


ども~これまた久しぶりの更新になりますよ~
さあ~というわけで待ちに待ったたっぷりクエストですが
ハンマーのSRもあっという間に200になったので弓のSRを取得しました
というのも一重にネカフェ6倍ブーストのお陰ですがねw

ハンマーのSRは正直失敗したかな~って思ってたんですが
特茶をやってるとだんだん戦い方が解ってきました
最初は全然スタンが取れずにいたんですが、PT次第ですが罠連無しでも
1クエだいたい1~2回はスタンが取れるようになりました(・∀・)
まあ、ハンマー始めたばかりなので少ないとか言わないでw
そんな感じで楽しくSR上げが出来ましたね

弓のSRも夜中の3時ぐらい?には200オーバーまではいきましたが睡魔に勝てずにzzz
気が付くと朝の7時?ぐらいだったかな?
ああ、爆撃アローまではほど遠い(;´Д`)
っていうか嵐の型まだ開放してないw

ってわけで次の土、日は嵐の型開放とほったらかしにしていた蛮竜で剛翼集めをやろうかいね~
次のSR何取ろうかな?やっぱ双かな~
書くこと溜まってま~すw
ってわけでひ~様の最悪なお食事風景ですw
はっきり言って遊びながら食べてるようなもんですね~
ひ~様は特に食べるということにあまり興味が無いもんで、食べ物で遊んでるだけって感じですね
・手でグチャグチャにする
・口に入れたものを吐き出す←特にこれがひどい
・お箸やスプーンで遊ぶ
・一口、二口食べたらあとは食べない

毎日こんなんの相手よ~しとれんわw
子供にもよるんでしょ~が、毎日子供の世話をしている母親は大変ですね
出来るだけ協力しますm(__)m
これからもよろしくm(__)m
頑張って下さいm(__)m



ご無沙汰しております。
次のお祭りが勝ち猫の挑戦ということで特茶でSR上げが楽しみですね~
というわけで、特茶に参加できるだけのSR上げをしておこうとプレババでSR上げをしました
なんとかSRも100を超えてギルドマスターに話しかけるとオオナズチ6体・・・
HCナズチか・・・まあ無料アシストクーポンでナターシャもいることだし行ってみよかな
ってわけでハンマーで初めてナズチに行ってきましたw
1戦目
初めての特異ナズチだったので回復薬使い切る寸前でなんとか討伐
2戦目
動きも2戦目にして大体解りました、なるほどね~って感じで剥ぎ剥ぎ・・・ひっ、引いたぞ~(`□´)
1%出ましたw
3戦目以降は特に無し

で、めでたく嵐の型取得しました(・∀・)
使い勝手は私的にはスタンプより使いやすいかな~って感じでしたね
モーションも派手だし
あとは特茶でSRを200にして次は弓を取ろうと思ってます
嫁を説得してネカフェに行かねばw
ってか今回はもう少し祭り頑張りますね~w


プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
