YOUTUBE動画でHCガンス使ってるのを見て欲しくなっちゃいました!
というわけで剛チケ集めに飽きてきたのでHCディアをナターシャと行って来ました( ゚Д゚)
・・・・なんて凶悪なんだww
スピードが早いのは慣れたけど、噴出す石が避けれないw
でもまあナターシャと二人なら楽勝なので、約20戦ほどやったけど収穫なし(;´Д`)
クック素材は25戦目ぐらいでゲット出来たのでディアを頑張ろう!(・∀・)
そのときはナターシャさんまたよろしくねw


ガンサーを名乗っておきながらガンス装備を載せたことなかったので現状の匠ガンス紹介しますね~
ベルFXが未強化の為防御力低いですが、スキルはまあまあですかね~
まあ、いままでガンス装備を掲載しなかったのは理想の装備がモヤモヤしてこれだ!
ってのがなかったからです
この装備もあくまで繋ぎですけどね
ガンスは欲しいスキルが多すぎるw
まあスキルを考える楽しみがあるからガンスはイイんですけどね~(・∀・)
さて今日もひー様にチューして仕事行ってきま~(・∀・)

あ、それから
早起きしてアシストに課金してさあSR上げるぞ~ってINしたら
・・・・あれ?出来ない(´・ω・`)
公式チェ~ック ∑( ̄□ ̄;
誰でもプレミア10:00からでしたw
いや、ただそれだけですw誰かに聞いて欲しかっただけw

66 ルクスFヘッド    ●●●  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
135 ゴスペルメイル   ●●   剛力珠, 剛力珠
123 フラントFアーム  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
123 レギスFコイル  ●●○ 剛力珠, 剛力珠
180 ベルFXグリーブ   ●○   大砲珠      未強化Lv1 59
服Pスロット2                    ★★ 匠カフPA

防御値:627 (667護符、爪込み) (現546護符、爪込み)
攻撃大 見切り+3 火事場+2 切れ味+1 ランナー 砲術師 砥石使用高速化 
風圧【大】無効 ガード性能+1


どうも~久々の更新が出来た豚野郎ことG1です~
早起きしてMHF公式見てたらですね・・・
ん?誰でもプレミア?・・・・・∑( ̄□ ̄;
マジか~~~(`□´)
今週の週末はSR上げ確定ですw
お金の無い私には非常にありがたいお話ですが
最近の運営さんにはもしもし?何考えてるんですか?って感じですけどね~
パローネやらプレミアやら課金コースをタダで提供して味をしめさせるって戦略っすかね~
ま、タダだから金欠パパさんハンターにはありがたいことですがね(´・ω・`)

ああ、しかしまた団の方との交流が遠のいていくよ~(;´Д`)
プレイ可能なのが週末かつ子供が寝ている時に限られているからどうしても効率を求めて
素材集めに走ってしまうの~(;´Д`)
かといって求人区はよほど人が集まらない時以外は行かないけどねw
ああ、もう会社に行く時間だ(;´Д`)
ではひー様にチューして行ってきま~
プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
