ってわけで先週は剛クシャのサブクリをひたすら回してました(´・ω・`)
サブクリのパーティに寄生して合計4時間ほど集中的にやってみたけど
上翼8枚剛翼7枚・・・スゲw剛翼フィーバーですw
暴君やってたときよりよっぽど剛翼出たんすけどw
それにしても・・あふ~(;´Д`)上翼集めってシンドw
FX防具・・・いつ完成するのかなw

とりあえずアクラFXメイルとベルFXグリーブの強化素材を確認してみた

ベルFXグリーブ
古龍種の上翼×25古龍種の剛翼×8古龍種の鱗×100
古龍種の厚鱗×30古龍種の血×35古龍種の特濃血×15古龍種の尾×35
古龍種の剛角×5古龍種の剛爪×15古龍種の上皮×25
古龍種の堅殻×45古龍種の特上毛×15
舞雷竜の雷液×25舞雷竜の紫玉×25舞雷竜の帯電鱗×10舞雷竜の絶縁脂×10

アクラFXメイル
古龍種の血×35古龍種の上翼×25古龍種の剛翼×5古龍種の剛角×5
古龍種の鱗×100古龍種の堅殻×45古龍種の厚鱗×30古龍種の尾×20
古龍種の上皮×15古龍種の特上毛×15 古龍種の剛爪×15 古龍種の特濃血×15
尾晶蠍の輝晶石×25尾晶蠍の大顎×15尾晶蠍の靭尾×10尾晶蠍の大顎×10

・・・アホかw
上翼・剛翼以外の素材はまあ良しとして、、
尾晶蠍の輝晶石×25←こいつも地味にマゾいけどw
現在のストックが 古龍種の上翼×18 古龍種の剛翼×13
おおw剛翼はピッタリあるw
上翼が@32・・・・32!∑( ̄□ ̄;
うむw少し気分転換が必要だなw
とはいえ同じパーティで70戦して1枚も出てないとか言うてる人いたから
俺はまだマシなほうなのかなw

今週は入魂とチケ集めでもしよかな
カッコイイ動画発見したので興味本位で貼り付けてみました。(・∀・)
Acid Black Cherryとモンハン動画のコラボみたいよ
ブログっていろいろ出来るんだ~ね~w
テンプレートの改良とかいろいろ良く解らないから暇な時にでも少し勉強しよかな?
まっゲーム優先だからなかなかだろうけどw
さてひ~様にチュ~して仕事行くかな

お久しぶりっこ~(・∀・)

まずは前前回の記事で日本丸と愛媛丸を間違えていたことをお詫びいたします。
沈没したのは日本丸では無く愛媛丸です。
万が一関係者の方が拝見していたら本当に申し訳ありませんでした。

さて話は変わって最近仮入団していたフルハウスっていう猟団に入団することに決めました。
3人揃って移籍することになってたから元団長のstealthと連絡のつかない日々が続いてて
どうするか決めかねてたんだけどね~、あんまりINしてないみたいだし
いつの間にか猟団も解散されてたし音沙汰ないので入団したよ~
オンゲーに関してはリアルで連絡取るつもりはないので。。。
お互いリアル優先ってのを大事にしてるから、とか言いながら一度だけ連絡取ったけどねw
同盟なるものを始めて体験しましたが、人多すぎてなんか会話についていけないw
団長のきたろーさんのブログに書いてたけど、聞き専のスカでもしようかな~
Fちゃが言ってたけど関西弁が飛び交ってるらしいよ~w

団員のアヤメさん(ごめん漢字覚えてないw)がいつもリクする例のアレ(裸でアクラin2010)
の写真です。いつも俺が乙ってごめんよ~(;´Д⊂


プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
