ついにやりました~ラファがとうとう完成!
かつて双剣が弱体化される前のラファが最強を誇っていた時代
こいつを担ぐのを夢見てたのを思い出すな~
ラファを持っていないがために求人区では肩身の狭い思いをしてたよ
エスピでもイジメに行こうかな(´・ω・`)

これでベル穴ハメが出来る( ゚Д゚) 証集めまくったるで~( ゚Д゚)
とりあえず今週は剛クシャのサブ回しで上翼集めでもするかな~



近くの港に来ていると友人よりメールをもらい見てきました~
運悪くこの日は乗船させてもらえませんでした(;´Д⊂
昨日が一般の人が乗船出来たんですよ~ ←注:係りの人
まあ前回来てた時は見ることすら出来なかったから良しとするかな
なかなか壮観な眺めでしたよ~出来れば帆を広げている所がみたかったな(ToT)


ついにやりましたw
HR500オーバーーーヽ(`□´)ノ
なけなしの小遣いはたいてプレミアやっった甲斐がありSRもあっさり取得!
ふふw思ったとうりヒートブレード面白いじゃんw
うう(;´Д⊂書きたいことが山ほどあるのに時間が無い(;´Д⊂
とりあえず谷間は(・∀・)イイということでさらばじゃ~!!


またまた懲りずに、入魂中にプレミアやっちゃいましたw
でも今回はシクレ頑張ったから760ぐらい?w入魂出来ました(・∀・)

ってか、今日は一般の客を招いての会社の感謝祭なるものがあったため
ほぼボランティアでバスガイドまがいの仕事やら船の見学の引率やら
最悪な一日でしたwめっさ疲れたよ~(´・ω・`)
おかげでメチャ眠いwせっかくプレミア入ったのにw
でもまあ、来週は剛クシャ連戦してたらすぐに上がるかな?

久しぶりの更新だから書きたいことがありすぎるww
せっかくなので考案中の高防御回避ガンス用新装備をupしときます
ベルFXグリーブとアクラFXメイルを使用するから完成はいつのことやらw
あ、それからFちゃに教えてもらったミクセスの腕も組み込んでま(・∀・)

さて、寝るかな~それでは~ノシ ←実はノシ意味を知らずに使ってまw


ども~久々の更新です
今日は時間もあったし当団でのアクティブ3人が揃ったので
最近思ってたことをとうとう言っちゃった
素材集めだけになっててちょっとつまらなくなってきてたのと
せっかくおもいきって始めた初のオンラインだからもっと楽しみたいなって
結局みんなで移籍先を探すってことで決まりました
一応掲示板で目ぼしい猟団が3つほどあったけど
狩人際が終わったらコンタクトとってみようかなと思っとります

今治猟友会最後の3人での記念撮影しときました(・∀・)
写りが悪いけどカンベンして下さいw画像編集ソフト入れてないからw
良い猟団が見つかるといいな(´・ω・`)


プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
