

だいぶ前に作った激運装備をUPしときます~

頭:ガロンバレッタF LV5   剛力珠 剛力珠 ○
胴:シャランFベスト紫 LV7  宝珠 剛力珠 剛力珠
腕:ヒプノRアーム LV5    剛力珠 危機珠
腰:ヒプノRフォールド LV5  報珠
足:リオハートRグリーブ LV6 剛力珠 音無珠 怪力珠
カフ:回避カフPB1

防御555(護符、爪込み)火:+2 水:+0 雷:-3 氷:+3 龍:+11
発動スキル
攻撃UP大 激運 見切り+3 火事場+2 高級耳栓 砥石高速化 回避性能+1 絆

空きスロに笛吹きG入れたら大剣・片手剣・笛・で使えるかな~って感じ
ランナーも欲しいところだけどシュミ無しではこれ以上組めなかったw
未強化があるからフル強化したらあと20ぐらいは防御上がるかな?
見た目・防御・スキルと結構お気に入りです(´ー`)
ん、やはり露出は多少必要だなw
なんだか絵になる一枚を発見したので思わずUPしちゃった(//▽//)
俺が撮ったか嫁が撮ったかは忘れたが、、、
たぶん嫁だろう、俺にはどうもカメラマンとしての才能が皆無らしいw
胸元のPaPa love meの文字に会心の一撃を受けちゃったよw
でも静止画ってのはすごいよね、普段アホでもこんなにいい感じに
見えるんだから(´・ω・`)



剛ガンス2本目のネブラがとうとう完成しました!!( ゚Д゚)
証集めだけだったので求人区でひたすら拡散祭りしてたけど
カラ骨がギリギリだったw
ってわけで本日ネカフェに行って、カラ骨をしこたま買ってきた
これであと3年は戦える( ゚Д゚)←ウソw
さ~て試し斬りに何いこうかw




ようやく完成しました~(・∀・)
祭りポイントで楽々捕獲Gが作成出来ましたw
スキルは以下のとうり
2箇所SPを組み込んでるから、汎用性バツグンの弓装備になりました(//▽//)
弓装備は餓狼装備と捕獲装備が出来たからとりあえず終了!

カフ:連射カフPC1 底力カフPC1
頭:フィアラルピアス     Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ガルルガレジストSP白   Lv1  43 透眼珠SP
腕:ガルルガガードSP白    Lv1  43 強弾珠SP
腰:エスピナUガイツ     Lv7  70 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:シャランFブーツ・白   Lv7  86 剛力珠 捕獲珠G 捕獲珠G
防御力:308 火耐性:3 水耐性:1 雷耐性:2 氷耐性:4 龍耐性:5
発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,捕獲名人,高級耳栓,火事場力+2
自動マーキング,通常弾・連射矢威力UP,連射,ランナー
久しぶりの更新出来たよ~(´ー`)
さあ、頑張ろっかな~と思ってた今回の入魂ですが。。。
現在540魂ですwあれあれ~w
我が猟団の凄腕Fちゃはすでに5000魂超え∑( ̄□ ̄;
ご、ごめんよ~こんな団長で(;´Д⊂
犬メモとシクレで最初は頑張ったんだけどねw
ちょっと集中して出来る時間が取れたからプレミアに課金しちゃったw
週末しか出来ないから上げれるときに上げておきたいんですよw
だって早くSR取得したいじゃん(;´Д⊂
ヒートブレード発動したいんです!!( ゚Д゚)ガンスlove!
って訳で、入魂を中断しひたすらプレミアのレウス変を餓狼弓で
ソロってた写真をUP!
餓狼だとソロでも6分前後で捕獲までいけるから結構回転率はよかった
ただ、、、飽きるけどねw

プレミアでお金と剛チケ溜まったから来週は剛ナズチ狩りまくって
剛ナズチガンス ネブラフランマに強化するZE!!


久しぶりにデジカメに溜まってた画像をPCに保存してたんだけど
こういうのってついつい見返してしまうよねw
何を食ってるのか知らないがメッチャうれしそうに食ってるんよね(´ー`)
最近何でも食い物を手づかみして大変だけどね~w
いつもメシを食わせてる嫁さんは大変だ~ね~(;´Д`)
たまに休日に俺がメシ食わせるけど、食いやしね~w

それにしても・・・カワイ過ぎると思いませんか?www
誘拐されないかパパ心配(´・ω・`)


餓狼弓装備

2010/09/05



カフ:                   連射カフPC1 肉焼きカフSC6
武:                   ○ ○ ○
頭:アイルーのネコミミF・白   Lv7  66 剛力珠
胴:アルマFスーツ・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 美声珠G
腕:ガルルガガードSP白  Lv7  80 強弾珠SP
腰:アルマFコート・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:シャランFブーツ・白   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:404 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,麻痺無効,餓狼+2,高級耳栓,見切り+2,火事場力+2,
通常弾・連射矢威力UP,ランナー,連射,はらへり倍加【大】

餓狼の会心エフェクトめっちゃカッコイイ(//▽//)
見切りが+2だけど、カクトス担ぐと会心100%!!
逆ガノでのお金稼ぎにピッタリ(・∀・)イイ
先週の出来事だけど、弓装備では神防具と言われている
エスピナUガイツ強化中の出来事
強化素材を見て俺は愕然としたねw
神龍苔が二つだと~(#゚Д゚)ノ
迎撃戦が先先週あったけどやっとけばよかった(*_*;
あ、でも塔で71~のがあるじゃんってなにげに初めてニャキで行ってみた
すると∑( ̄□ ̄; 剥ぎ取り一個キター!!( ゚Д゚)
報酬確認 ∑( ̄□ ̄; 二個キター!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)
恐ろしいほどの激運www
これで当分レア素材は来ないなw


なにはともあれ装備は強化完了!
あとは捕獲Gが一つ!
ああ、気が滅入る(+_+)


最近お気に入りのロビー装備です(・∀・)
やっぱメランとストレガは相性バッチリだね!!
リアンもGOOD!

さあ、今晩から弓用捕獲名人装備のために捕獲G作成ガンバるぞ~w
かなりマゾいけどw

mhf_20100903_043612_843_convert_20100903054423.jpg
なにやら今回の狩人際は赤組 対 蒼組で競うのではないらしい
全サーバーの合計入魂数で褒章が変動するらしい
ふーんって感じで見てたら、、、祭りポイント最大で4倍!∑( ̄□ ̄;
凄すぎるw
なんとしてでも4倍もらわねば( ゚Д゚)

実は最近繰り上げで猟団長になったからよけいにポイントがおいしいw
4倍ててw

とはいえ週末しかモンハン出来ないから、毎度ながらあまり貢献出来ないんだけどねw
今回はちと頑張ってみるかな(=゚ω゚)ノ



プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
