書くこと溜まってま~すw
ってわけでひ~様の最悪なお食事風景ですw
はっきり言って遊びながら食べてるようなもんですね~
ひ~様は特に食べるということにあまり興味が無いもんで、食べ物で遊んでるだけって感じですね
・手でグチャグチャにする
・口に入れたものを吐き出す←特にこれがひどい
・お箸やスプーンで遊ぶ
・一口、二口食べたらあとは食べない

毎日こんなんの相手よ~しとれんわw
子供にもよるんでしょ~が、毎日子供の世話をしている母親は大変ですね
出来るだけ協力しますm(__)m
これからもよろしくm(__)m
頑張って下さいm(__)m



久しぶりにデジカメ見てみるとおもしろい写真がいくつかあったのでうpします~
嫁さんが昼間に結構写真を撮ってるようで、たまに見ると楽しいもんです
それにしても子供ってのは何故か狭い所が好きなんですね~
ごらんのように紙袋の中に入ってみたりバケツを被ってみたり、コタツと壁の間に入ってみたり
テーブルの下に入ってみたり、システムキッチンの引き出しの中に中身を全部出して入ってみたりw
まあいろいろですわw
それぞれの行動に何かしらの目的があるのか、何となく本能の赴くままに行動しているだけなのかは解りませんが
うちの子はたぶん後者かなwアホだしw

まあそんなわけでこれからもおもしろい写真があったらうpしていくから見てやってね~(・∀・)
↓何がしたいのかさっぱり解らんが本人は満足なのだろうw

↓このバケツを無理やり外そうものならアホみたいに泣くんだろうな~w
 泣き顔がまたたまらんのやけどねw

最近モンハンばっかりでひ~様記事が無かったので少し前の写真をうpしますね~
まあ、ごらんのとうり私のメガネをためらいなく折った画像ですw
実はこのメガネ折られたの2回目(つД`)
そろそろ物事の良し悪しを教える必要があるかな( ゚Д゚)ゴルァ

早いもので再来月には2歳の誕生日を迎えることに(´・ω・`)
無病息災でスクスクと育って欲しいものです
ではひ~様にチューして会社行ってきま~す


なんだか絵になる一枚を発見したので思わずUPしちゃった(//▽//)
俺が撮ったか嫁が撮ったかは忘れたが、、、
たぶん嫁だろう、俺にはどうもカメラマンとしての才能が皆無らしいw
胸元のPaPa love meの文字に会心の一撃を受けちゃったよw
でも静止画ってのはすごいよね、普段アホでもこんなにいい感じに
見えるんだから(´・ω・`)



久しぶりにデジカメに溜まってた画像をPCに保存してたんだけど
こういうのってついつい見返してしまうよねw
何を食ってるのか知らないがメッチャうれしそうに食ってるんよね(´ー`)
最近何でも食い物を手づかみして大変だけどね~w
いつもメシを食わせてる嫁さんは大変だ~ね~(;´Д`)
たまに休日に俺がメシ食わせるけど、食いやしね~w

それにしても・・・カワイ過ぎると思いませんか?www
誘拐されないかパパ心配(´・ω・`)


プロフィール

G1

Author:G1
サーバー1 HR999
ガンスSR906
ハンマーSR205
弓SR612
双SR202
大剣SR300
ライトSR52
週末のみ活動
ガンランスに魅了された
パパさんハンターです
猟団:フルハウス所属

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
